Q1:入校する前にどんなことで悩んでいましたか?

自分がちゃんと技術を取得出来るのか?開業してもやっていけるのか?

Q2:何がきっかけでドリームヒントを知りましたか? 入校の決め手は?

ホームページです。校長先生の自信を持った話を聞いて、先生についていけば大丈夫だと思いました。

Q3:リンパについて勉強して何か変化はありましたか?(自分自身/友人・家族/お客さま)

 今まで身体の変化も疲れも感じなかった夫が、リンパの練習を週1でしていた事で、身体が楽になってきたようで、疲れを感じたり違和感を感じれるようになりました。 今まで長年の疲れがたまり 麻痺していたのが 最近は疲れを感じてくると、してくれないか?と言うようになりました。 したあとは「凄く楽になった!!とありがとう。」と言ってくれます。 実母も二の腕のむくみが全くなくなって、水を飲むようになり身体も楽になったと言ってくれます。 1番身近にいる人がリンパを流すことで身体の変化に気づきだした事です。

Q4:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

今夏に開業しました。 一人一人のお客様としっかり向き合い、長く愛されるサロン、そしてセラピストとしても技術を高めたいので、 今後も再受講を定期的に受けて自身を高めていこうと思います。