Q1:入校する前にどんなことで悩んでいましたか?

もっと新しい知識が欲しいと思っていました。 日々の忙しさに追われて、学んだり行動したりする時間がないと思っていましたから、新しく何かを始める事にとても臆病になっていたと思います。

Q2:何がきっかけでドリームヒントを知りましたか?

随分前から、学びたいアンテナを張っていたのですが、ボヤ〜っとネットを見ている時に見つけました。
突然出会った感じです。

Q3:ドリームヒントを知ってすぐに入校を決めましたか?

時間のやりくりが出来るかどうかは、まだまだ不安でしたし、何よりどんな先生から学ぶのかは、私にとって重要でしたので、すぐに入校を決めませんでした。

Q4:何が決め手となって入校を決めましたか?

加藤先生にお会いして、やってみよう!と思いました。 先生とは、初めまして。だったのですが、“おふくろの味”のような安心感と、一口食べれば絶対元気になっちゃうパワー! 臆病な私の背中をそっと押してくださったように感じました。

Q5:受講頻度はどのくらいでしたか?

月1〜2回

Q6:1回の受講時間は何時間でしたか?(平均、または最も多かったもの)

半日(2.5時間)

Q7:受講中に自主練習はどのくらいしましたか?(受講期間中のスクール外での練習時間)

全くしなかった

Q8:リンパについて勉強して何か変化はありましたか?(自分自身/友人・家族/お客さま)

実技の勉強は簡単ではありませんでした。技術は、繰り返し繰り返し練習して上達する事を経験しました。学んで知ること、身に付く事の大切さと面白さを改めて体感し、今、好奇心が旺盛になっています。

Q9:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

学びは、自分の仕事として活かし、収入に繋げたいです。 また、困っている人、悩んでいる人の助けとなり、困っている事や悩んでいる事を少しでも軽くしてあげたいです。笑顔が増えたら、私も一緒に笑います!

Q10:他に、ご意見・ご感想・メッセージがございましたら教えてください。

何十年ぶりかに生徒になった私の脳は、しっかり休眠状態でした。 カチコチで、教わった事もなかなか吸収せず、きっと加藤先生もご心配されたことと思います。諦めずに見守ってくださりありがとうございました。 いいタイミングでそっと背中を押してくださったおかげで、挑戦する勇気が出ました。数秘や性教育も加えて、この年齢で自分が成長していることが、とても嬉しいです。 今回、自分で選択し挑戦したこと。この経験によって自分の未来のページが増えるじゃないかなぁ。と思っています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。