Q1:入校する前にどんなことで悩んでいましたか?

人生一度きり、好きなことをしたい

Q2:何がきっかけでドリームヒントを知りましたか?

6年前、結婚式前に。リンパトリートメントを安く受けられるキャンペーンをしている方がいて、その施術がとても気持ち良かった。私もしてみたいと思った。又、その方がまだ小さな子供を育てながら家でサロンをされていたのを見て、効率的な仕事のしかただなぁ…と感心し、更に仕事の仕方にも関心を持った。

Q3:以前の受講から4年たって、何が決め手となってまた通うことを決めましたか?

前の会社を退職した。次の仕事を見つける迄の間に技術を身に付けようと思った。話を聞くと、以前のリンパの協会の技術より更にパワーアップし、気持ち良いこと間違いないだろうと思う技術であった為

Q4:リンパについて勉強して何か変化はありましたか?(自分自身/友人・家族/お客さま)

自分自身は、リンパを流す事による身体の影響を学ぶ事ができたので、良かった。看護の勉強では、詳しくリンパについて勉強する事が無かったので、リンパを流す事がとても良い事である事がわかり、楽しいと思いました。練習したお友達は身体が楽になった、気になっていた浮腫みが次の日取れた、気持ち良い、等声が聞かれました。

Q5:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

今後の仕事として活かしていきたいです。