織田あかねさんの顔写真とパンフレットデザイン
生徒氏名:織田 あかね
地域:愛知県北名古屋市
受講科目:旧アロマリンパ習得
受講期間:2015/04〜2015/06

受講前について

現在のホームサロンを立ち上げる前は、化粧品会社のフェイシャルサロンでセラピストとして働いておりました。

しかし、長年やっていく中でフェイシャルのみでは、物足りなさを感じリンパや筋肉等の仕組みを身体全体でもっと知りたくなり、ドリームヒントのスウェディッシュセラピーの受講を決めました。

プログラムを受講した感想

受講中は、少人数制で緊張もしましたが、何より講師との距離が近くて事細かく技術や施術等でわからないことはすぐ質問でき、他のスクールよりもとても内容が濃かったように思います。

そして、授業で習ったことをそのままお客様に体感していただく流れもでき、スウェディッシュをすぐにサロンのメニューに入れることができました。
お陰で今では、スウェディッシュの良さを実感していただいて、お客様の反応も良く、売り上げも伸びています。

スウェディッシュセラピーはお客様はもちろん、まだまだ知らないセラピストさんも多いです。
他と差をつけたいとか、他にはないを求めているセラピストさんにはオススメではないかと思います。

また、さらにはドリームヒントのスクールでは技術を教える講師の道もあります!
サロンだけでは、物足りなさを感じることもあるかと思います。
そんな時は、新たに人に教えるということで自分自身のスキルアップにもなりますし、現場の声を生徒さんに伝えることもできます。
修了試験の結果次第では、講師からお声がかかります。
もし、講師の道も視野にあるのであればチャンスはあります。

是非、挑戦してみてください。