Q1:入校する前にどんなことで悩んでいましたか?

やっている仕事に対して、この先もこのままでいいのかやっていけるのかということ。

Q2:何がきっかけでドリームヒントを知りましたか?

エステを受けにきて頂いているお客様から足腰など体の不調を聞く機会が多く、いつかボディトリートメントできたらと思っていました。仕事に対しても色々迷って悩んでいた時に、楽しかった思い出の学生時代に訪れたオーストラリアへまたいつか行きたいなーと何となくネットサーフィンしたところでリメディアルトリートメントの存在を知りました。これだ!と思いスクールを探してドリームヒントにたどり着きました。

Q3:ドリームヒントを知ってすぐに入校を決めましたか?

すぐに決めなかった。ちょうど母が入院したり、年末年始でバタついていたので、年明け落ち着いてから入校を決めました。

Q4:何が決め手となって入校を決めましたか?

入校説明の話を聞きに来た時、色んな悩みを親身に聞いて下さったので信用ができたし、先生方の元で学びたいと単純に思えました。

Q5:受講頻度はどのくらいでしたか?

月1〜2回

Q6:1回の受講時間は何時間でしたか?(平均、または最も多かったもの)

半日(2.5時間)

Q7:受講中に自主練習はどのくらいしましたか?(受講期間中のスクール外での練習時間)

週2〜3回

Q8:ドリームヒントで学んで何か変化はありましたか?(自分自身/友人・家族/お客さま)

友人からは新しい事を始めるのがすごいと言ってもらえ、トリートメントを受けてみたいというお客様もちらほらと。私自身は、体のことを知ることが大変ですが充実していて先のことが楽しみに感じられるようになりました。

9:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

自宅サロンで、求めてくださるお客様へ生かしていきたいです。

Q10:他に、ご意見・ご感想・メッセージがございましたら教えてください。

次のステップのリメディアルトリートメントの勉強も頑張っていきたいのでよろしくお願いします。