リメディアルのおためしを受けて感動しました

お名前
M.N.さん
お住まい
三重県四日市市
ご職業
フェイシャルセラピスト
修了科目
アロマリンパ
受講期間
2017年01月〜2017年08月

Q1:入校する前にどんなことで悩んでいましたか?

リンパを勉強するだけで、終わってしまうのではないか、本当に開業するまでがんばれるのか心配でした。

Q2:何がきっかけでドリームヒントを知りましたか?

インターネットで

Q3:ドリームヒントを知ってすぐに入校を決めましたか?決めなかったとしたら何故ですか?

どんなリンパの技術なのか、アロマリンパかリメディアルにするか、悩みました

Q4:何が決め手となって入校を決めましたか?

加藤先生に、リメディアルのおためしを受けて、とても感動して決めました。

Q5:リンパについて勉強して何か変化はありましたか?

より、人に興味がわいてきました。

Q6:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

たくさんの人にリンパトリートメントをすることで、体が元気になって、毎日が楽しく過ごせるお手伝いができたらうれしいです。

加藤 琉魅子

担当講師より

セラピスト経験もあり、人に触れる基本ができているので、技術力は安定しています。最初に手を触れた瞬間から、一貫した密着と柔軟性でできるようになる、もう一段の練習が大切です。M.N.さんが自分の良さを素直に信じて、益々成長されることを期待しています。

by 加藤 琉魅子

この生徒さんが受講したコース

スウェディッシュ

多くのマッサージやセラピーの基礎とされているスウェディッシュマッサージを修得。

リンパ基礎理論

リンパドレナージュとツボ・経絡がコラボレーションされた手技の資格取得を目指します。

アロマ基礎理論

施術の効果を高めるセラピストとして知っておきたいアロマテラピーを学びます。

更新日:2017年08月18日