Q1:入校する前にどんなことで悩んでいましたか?

自分の技術のレベルが低く、リピーターのお客様になかなか結びつかず行き詰まっていた。

Q2:何がきっかけでドリームヒントを知りましたか?

ネットでは色々調べていたら、たどり着きました。

Q3:ドリームヒントを知ってすぐに入校を決めましたか?

下手なりに一応経験者なので、自分の習いたいことが習えるスクールなのかどうかを見極めるために慎重に他のスクールなども比較していた。

Q4:何が決め手となって入校を決めましたか?

1番は価格。他のスクールは値段が手頃でも受講時間が少なかったりしますが、ドリームヒントさんは価格に対して、受講時間が多かったので、しっかり勉強できるかなと思い決めました。

Q5:受講頻度はどのくらいでしたか?

月1〜2回 半日(2.5時間)

Q6:受講中に自主練習はどのくらいしましたか?(受講期間中のスクール外での練習時間)

週1回程度

Q7:リンパについて勉強して何か変化はありましたか?(自分自身/友人・家族/お客さま)

今までの自己流でのリンパトリートメント時はすぐ首や腰が痛くなりましたが、正しい体勢から指導して頂けたので、とても楽にトリートメントができるようになりました。同じ1人をトリートメントするのに体勢でこんなに違うのかと感動しました。それと、トリートメントの流れをただ教えるだけのスクールが多い中、一つ一つ身体の構造から分かりやすく教えてくれるので、一つ一つ手技の理解がしやすいし、的確に覚えることができました。

Q8:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

最初の入校目的のリピートして頂けるお客様を増やしていき、繁盛店にしたいです!

Q9:他に、ご意見・ご感想・メッセージがございましたら教えてください。

ドリームヒントを選んだこと、加藤先生に出会えたことは本当に私にとって、とても良い機転になりました。 尊敬できる先生に出会えた自分はとても運が良いと思えるほどです。 まだまた未熟な私なので、これからも加藤先生のご指導のもと、しっかり勉強したいです! これからもよろしくお願いします!