Q1:Step2リメディアル基礎編の受講前にどんなことで悩んでいましたか?

特に悩みはなかったです。

Q2:何がきっかけでStep2リメディアル基礎編を受講しましたか?

スウェディッシュトリートメントの勉強を楽しくさせていただいて、さらに深い技術に興味を持ったから

Q3:Step2リメディアル基礎編を受講することで何を期待していましたか?

身体についての理解を深めたい

Q4:Step1リメディアル基礎編を修了して、その期待通りでしたか?

身体の仕組みなど、詳しく知ることができてとても楽しく、勉強になりました。
また、リメディアルの奥深さを実感しました。

Q5:Step2リメディアル基礎編を学んで何か変化はありましたか?(自分自身/友人・家族/お客さま)

身体の仕組みを少し知ることができ、トリートメントを受けてくださる方に少しお話をすることができるようになりましたし、一つ一つの手技の意味をちゃんと理解することができました。

Q6:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

私自身、「めざせ自宅サロン!」という所までにはまだいたっていないですが、周りの人の身体の辛さに寄り添いながら少しでもお役に立てたらと思います。
慌てず、焦らず自分のペースで前進していきたいです。

スクールでは技術そのものはもちろんですが、セラピストとして、人としてどう過ごしていくかも教えていただきました。
ドリームヒントに入校したことは自分にとってとても良かったです。