いろいろな方々との交流が増えました

お名前
田口 とし子さん
お住まい
愛知県あま市
ご職業
主婦
修了科目
旧アロマリンパ習得
受講期間
2018年09月〜2019年02月

Q1:入校する前にどんなことで悩んでいましたか?

何か勉強をしたい

Q2:何がきっかけでドリームヒントを知りましたか?

リンパのスクールを探していて

Q3:ドリームヒントを知ってすぐに入校を決めましたか?

どうゆうお手入れの仕方なのか、アフターフォローはちゃんとしてくれるのかなどスクールの内容をしっかりわからなかったから、すぐに入校を決めなかった

Q4:何が決め手となって入校を決めましたか?

受講内容、お手入れの仕方

Q5:ドリームヒントで学んで何か変化はありましたか?(自分自身/友人・家族/お客さま)

モデルの方々は体が軽くなった、痛みが無くなったと言ってくれました。 私自身は、モデルをお願いするため、いろいろな方々との交流が増えたように思います。

Q6:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

自分自身の成長、体の不調に対しての理解とそれに対して自分が何ができるか考え行動できるようにしていきたいです。

加藤 琉魅子

担当講師より

修了試験合格! おめでとうございました。田口さんは全くの未経験でしたが、持ち前の明るさとソフトな人柄で沢山の人に声をかけて練習を重ねることができましたね。ご自身が感じている「色々な方々との交流」が、今後のセラピストとしての人脈であり、仕事に繋がって行く基盤になります。

今後はリメディアルに進んで、益々多くの人と交流を深めながら技術を磨いて行ってくださいね。期待しています。

by 加藤 琉魅子

この生徒さんが修了したプログラム

はじめてさんにオススメ
旧アロマリンパ習得プログラム
Aroma Lymph Mastering Program

アロマエッセンスを使用したリンパドレナージを習得するプログラムです。アロマとリンパの基礎知識を学びながら、多くのマッサージやセラピーの基礎とされているスウェディッシュトリートメントの基本的な技法を利用した、ドリームヒント独自のリンパドレナージ法を身につけます。

受講期間
最短4ヶ月
受講料
リンパリメディアル習得
Step1として販売中

この生徒さんが受講したコース

スウェディッシュ

多くのマッサージやセラピーの基礎とされているスウェディッシュマッサージを修得。

リメディアル基礎実技

マッサージ先進国オーストラリアのリメディアルセラピーを修得しセラピスト認定資格の取得を目指します。

リンパ基礎理論

リンパドレナージュとツボ・経絡がコラボレーションされた手技の資格取得を目指します。

アロマ基礎理論

施術の効果を高めるセラピストとして知っておきたいアロマテラピーを学びます。

更新日:2019年02月22日