セラピストスクール  ドリームヒント校長
歌うセラピストトレーナー加藤 琉魅子です。

11月のドリームヒントスクールでは
レベル判定試験が行われました。

午前午後に別れて3名の生徒さんが受験され
何と、
全員合格!という快挙でした。

しかも、かなりの高得点、好評価でした。
Step1アロマリンパの生徒さんはそれぞれ
D評価

修了試験に合格しました!M.T.さん 三重県三重郡

C評価

修了試験に合格しました!M.A.さん 愛知県一宮市

で合格!

そしてStep2リメディアル入門の生徒さんは

修了試験に合格しました!T.T.さん 愛知県あま市

何とB評価!で、
ご本人も信じられない様子でした。
これからまた一段とステップアップされることが
期待されます。

おめでとうございました!
さて、通常スクールも続いています。
清須本校の様子は・・・

試験前の授業での様子です。

お互いにモデルそして
最終確認に勤しみました。

こちらもリメディアル習得プログラム受講中の
コツコツ努力タイプの生徒さんです。

天白区でサロンを開業している
現役セラピストさんで
普段はフェイシャルで通って下さっているお客様が
初めてボディーを受けていただいて
「とっても気持ち良かったわ!」と
喜んでいただけて
これからはボディーとフェイシャルを
両方受けていただけるようになったと
嬉しい報告をもらいました。

お客様の変化が目に見えて来て
「もっと勉強したい!」と
ますます熱心に通ってくださっています。

 

四日市校でも
生徒さん同士の練習会が
定期的に開かれているようです。

サロン勤務の現役セラピストさんは
同じサロン勤務の同僚にお願いして
モデルをしてもらいました。

ハンドトリートメントはまだできない方ですが、
サロン勤務に参考になることが色々とあったようです。

 

試験のボディーモデルをしてくださっている
アロマボディセラピー私然体のオーナーセラピスト
小島さんのサロンにお邪魔して
ビデオ撮影をしました。

名古屋市栄のど真ん中のビルの一室
しかも7階ということで
明るくて落ち着いた雰囲気のサロンです。

写真は撮影終了後のランチの様子
それも午後2時!(汗)

素敵なサロンの様子と撮影の中身は
コチラ↓からご覧くださいね。

 

スクール・サロン集客コンサルタントの
前川さんとのミーティングも
毎回濃い内容と、爆笑連発で続いています。

そして、なんと
インタビュー動画の2本目も撮影してしまいました。

動画はコチラ↓から。

12月からはStep2に進んで
リメディアルの実技が始まります。
さあ、これからますます楽しい授業になりますよ〜!