DreamHintColumn

【リンパながしタルンジャー紹介ビデオ:第一弾】ドリームヒント校長 加藤るみ子

更新日:2014年05月18日 執筆者:

久しぶりの投稿になります。ドリームヒント開業支援部の劉治子です。年度変わりのこの時期は毎年忙しいですが、消費増税の影響で普段とあまり変わらない今年は、色々と新しいことを手がけていてわたし個人は普通に忙しいです。

さて、今回はその『新しいこと』の1つをご紹介します。これは昨年からあたためていたことなのですが、今週やっとみなさんにご紹介できることになりました。

リンパながしタルンジャー紹介ビデオを公開します!

ドリームヒントはココ数年、生徒さんの開業支援に力をそそいできました。特に今年は月額制の開業支援サービスも始まり、わたし自身も日々たくさんの開業をお手伝いさせていただいています。

そんな中、昨年秋に立ち上げた『リンパながし隊』プロジェクトは、既にFacebookページではスクール生以外の方にもご賛同いただいています。

そしてこの春からは、ドリームヒントが支援してきたリンパながしタルンジャーの方々を、お一人ずつ動画フィーチャーしてご紹介することが決定いたしました!!

撮影から編集まで、全てを校長とわたしが担当していますので、ポンポンとテンポ良く公開していくことはまだまだできませんが、お一人お一人の個性が伝わるようなものになるようにがんばります。

また、毎回YouTubeのドリームヒントチャンネルにて動画を公開するのと同時に、ブログでも写真を交えて動画の内容をご紹介していきます。今後は同チャンネルでスクールのご紹介や、リンパについてのよくある質問などに校長が答えるコーナーも設けていく予定です。

また、8月末までYouTubeチャンネル開設記念キャンペーンを実施中ですので、是非チャンネル登録してください。

第一弾:ドリームヒントスクール校長 加藤るみ子

自己紹介から始まるこの紹介ビデオでは、校長がリンパを始める前の話から始まります。それまでほとんどお勤めをしたことが無かった校長は、自分の見た目にコンプレックスがあり、美容に関わる仕事とは無縁だったようです。

校長 加藤るみ子の秘蔵写真
校長の秘蔵写真も大公開しています!

そんな中、夫の死をきっかけに始めた自宅サロンで扱っていた健康グッズの勉強会で東洋医学と出会います。そこで学んだことは、校長の原点となっています。

東洋医学について熱く語る校長

そしてリンパに出会うと、様々な出会いによってスクール事業へと導かれていきます。始めはお友達の紹介から始まりましたが、人が人を呼び、スクールを始めて9年が経とうとしています。

今後の夢を語る校長 加藤るみ子

ビデオの最後は、校長が思うスクールの醍醐味を語ります。

『10人の生徒さんが10人のお客さまを施術してくだされば、
一日で100人の方を癒すことができる…』

壮大な、それでも校長にとっては『スクールの原点』でもある想いを熱く語っています。

スクールの様子

そしてこの紹介ビデオには、多くの生徒さんの笑顔が収録されています。スクールの様子や、生徒さんと校長の心の距離が垣間みられるような、感動的なエンディングにもご注目ください。

Quoカード&ジェルが当たる!

ドリームヒントではYouTubeチャンネル開設を記念して、Quoカードやジェル、ご利用券などが当たるキャンペーンを実施中!

詳しくはコチラ ==>

劉 羽瑠子

劉 羽瑠子

愛知県清須市出身。ANK(現ANA)国内線空港の地上係員を経てアメリカでマルチメディアデザインを学び、結婚を機にリンパ・フェイシャル・OSアドバイザー認定を取得。現在はリンパスクールドリームヒントにて講師として勤務しながら、自宅サロンオーナー向けに開業・経営支援サービスを開発・展開。取得資格 WATECアロマリメディアルセラピスト、BSAリンパアドバイザー、BSAフェイシャルリンパアドバイザー、BSAオートリンパアドバイザー、BSA東洋医学概論、TOEIC860
この講師が書いた他の記事を読むこの講師とFacebookでつながる

【緊急!】スクールモデル募集!2017年9月8日

清須本校、四日市校の両校でスクールモデルさんが足りていないクラスがあります!!
興味のある方はお問い合わせください。

※追加受講生も併せて募集中です。

AM 10:00〜12:00
PM 13:30〜15:30

清須本校モデル募集

  • 9/22(金)AM アロマリンパ1名
  • 9/29(金)AM アロマリンパ1名

四日市校モデル募集

  • 9/16(土)PM アロマリンパ1名