自身の体調への意識が高まりました

お名前
A.K.さん
お住まい
三重県いなべ市
ご職業
理学療法士
修了科目
アロマリンパ
受講期間
2016年09月〜2017年01月

Q1:入校する前にどんなことで悩んでいましたか?

仕事(理学療法士)で患者様を満足させる主義を身に付けたかったこと、また将来仕事を休む期間にそなえて学びたいと思って探していたところ、ホームページを見つけて知りました。

Q2:何が決め手となって入校を決めましたか?

始めはお試しリンパレッスンを受けましたが、授業料やスクール所在地が決め手となって入校を決めました。

Q3:リンパについて勉強して何か変化はありましたか?

仕事で患者様への触れ方、接遇、自身の体調への意識が高まりました。

Q4:ドリームヒントで学んだことを、今後どのように生かしていきたいですか?

仕事、セラピストとしての質が高まると思います。

加藤 琉魅子

担当講師より

練習時間は少なかったですが、骨格や筋肉への理解もあり、技術力は着実につけていきますね。A.K.さんの物静かな雰囲気は、大きな強味です。今後は練習を積んで、密着感や緩急・リズム感を磨いて、お客様に喜んでいただけるセラピストに成長されることを期待します。

by 加藤 琉魅子

この生徒さんが受講したコース

スウェディッシュ

多くのマッサージやセラピーの基礎とされているスウェディッシュマッサージを修得。

リメディアル基礎実技

マッサージ先進国オーストラリアのリメディアルセラピーを修得しセラピスト認定資格の取得を目指します。

リンパ基礎理論

リンパドレナージュとツボ・経絡がコラボレーションされた手技の資格取得を目指します。

アロマ基礎理論

施術の効果を高めるセラピストとして知っておきたいアロマテラピーを学びます。

更新日:2017年01月14日