ドリームヒント 校長加藤琉魅子です。

7月の報告から2ヶ月過ぎてしまい、辺りはすっかり秋の様相になりました。

私事ですが、8月の終わりに実家の母が、その17日後には父が母の後を追うように入院先の病院で亡くなりました。

どちらももう長く入院していて、介護というほどのこともなく、週に一度娘夫婦や孫たちの顔を見せに病室を訪れるだけでした。

けれど6月頃からは危篤と持ちなおすを繰り返して、スクールのキャンセルをお願いしたりと、生活のペースも狂いがちで何かと落ち着かない日々を過ごしていました。

そんな私的なことですっかり報告を怠ったことをお詫びします。

 

さて、そんな中でも秋入校の新たなスクールが始まっています。

9月からのフレッシュな生徒さんたちをご紹介しますね。

 

まず、清須本校ではフェイシャルアロマリンパの講座が始まりました。

img_0094

フェイシャルの生徒さんは、カイロプラクティックの資格を持つ意欲的な方です。

 

アロマリンパの生徒さんは、若くて初々しい方です。

img_0096

その他の方は、写真を撮り忘れたので、随時ご紹介していきますね。

 

インテグレーション・アカデミーの

『親ぢから講座』

が四日市校で、

14117914_1282119455131695_6212230441925100194_n

『0歳からの性教育』4級講座

が東京でも開催されました。

img_0097

『統合数秘』4級講座

は大分と愛知で同日開催という嬉しい偶然が起き、立ち上げ一年で大きく飛躍をしています。

img_0092

老眼の校長が撮影したため、ブレッブレなのはお許しくださいね。(苦笑)

生年月日と名前の数字から総合的にカウンセリングする新手法は大好評でした。

これから文化センターも含めてどんどん広げて行きたいですね。

 

最後にやっぱり忘れてはならないのが、復興割りを活用した

大分旅行!

もありました。

img_0091

今回はドライバーが3人(加藤・劉・高橋)もいたので、車で行くという無謀な挑戦をしてみました。

途中四国からカーフェリーの初体験もあり、孫たちは大喜びでした。

楽しい夏の思い出ができました。

 

さあ、秋は

心機一転!

スクールに文化センターにと張り切っていきますよ〜!