セラピストスクール  ドリームヒント
校長 加藤 琉魅子です。

4月、新入学、新学期
何かと新しい始まりの4月ですが、
ドリームヒントでも大きな変化がありました。

これまで清須本校と四日市校で
1日おきだったスクールの開講日を

今年4月から
1週間交代で開講することになりました。

通勤時間も短くなり
高速の事故渋滞の影響もなくなり、
体力的にも楽になりました。

 

1ヶ月の最初の週は
清須本校からスタートします。

3月入校の生徒さんは

全くの未経験者ですが、
ご主人の理解と協力が絶大です。
会社から帰ると
毎晩練習台になって下さっています。

 

秋生さんたちも
順調な仕上がりを見せています。

 

四日市校では
秋生さんたちがリメディアルに進んでいます。

 

4月の四日市校では
しばらくスクールから離れていた生徒さんが
新たに受講を始めています。

5年前にリンパとフェイシャルを
勉強した生徒さんが、
長女が3歳になったのを機に仕事を退職し
リメディアルの勉強を始められました。

 

笑顔でピースしている生徒さん

以前に
スウェディッシュのお試し受講をされてから
3年してからリメディアルに挑戦です。

明るい生徒さんはムードメーカーで、
実技だけでなく
お友達も巻き込んで数秘の受講も進んでいます。

 

また、月謝制の生徒さんも増えて来ました。

セラピスト紹介先の提携サロンの
四日市市のエステサロンから紹介されて
受講が始まった生徒さんです。

以前に少しボディートリートメントの経験があり、
受講もとても真剣で
着実に実力をつけている有望株です。

月謝制もう一人は、
ドリームヒント受講生の
最年少の生徒さんです。

モデルに来てくれたお友だちも
16歳ということで、ビックリ⁉︎

毎日賑やかな笑い声が響いて
活気が出てきました。

 

清須本校で毎月1回続けている
統合数秘受講生が集まって
スキルアップの様子です。

家族などの身近な人だけでなく、
その時々に話題になった人を取り上げて
読み解くのは、毎回好評です。

四日市校でも
統合数秘の受講生が順調に増えているので、
参加者もどんどん増えそうです。

 

清須本校でのミーティングの様子です。

ドリームヒント独自の
顧客管理システムが生まれるきっかけになった
元某スクールサイトの営業さんです。

顧客管理システムも3年をかけて
完成間近です。
オンラインセミナーも徐々に整ってきて、
新たな展開に向かってミーティングも
盛り上がります。

 

5月からは新しいスタッフも入って、
運営体制も充実します。
どうぞお楽しみに!