今週のスクール前半はスウェディッシュ実技でした。

今回は、

生徒さんのお母様が

モデルを買って出てくださいました。
(ありがとうございました^^)

IMG_0591

受講を始めてすぐの頃から
練習台をしていただいているお母様。

プログラム後半にさしかかり

すごく上手になった!

とたくさん褒めてくださいました。

生徒さんの成長を身体で感じ取って
それを素直に表現してくれる

 

やっぱり家族は
生徒さんの一番の応援団なんですね。

 

お母様、たくさん娘さんのモデルをして
ますます若く美しくなってくださいね。

IMG_0607

週後半には、同じ生徒さんの
理論の講座がありました。

私と同じく、家族を癌で亡くされた経験がおありで
いつもにも増して「リンパと癌の関係」について盛り上がりました。

講座が終わる頃には
お互いにこうして健康で暮らしていることに
静かな感動を覚え

自分を守ってくれている
リンパへの感謝で満たされました。

 

リンパスクール以外では
昨年、九州の鶴原靖子先生と立ち上げた
インテグレーション・アカデミーの
新講座のミーティングや

統合数秘の打ち合わせ

3月末に法人化したのに伴う
電話の手続きなどに追われましたが

会社名義のiPhone☆

週の終わりには
子育て時代から続けている
表現集団かしむのミーティングで

これまで地道につづけてきた
子ども向けの歌と人形劇の演目

0歳からの性教育の考えを入れて
新たに生まれ変わらせることになって

たくさんの新たな展開に
ワクワクする一週間でした!