DreamHintColumn

2016年6月第2週の活動報告

更新日:2016年06月18日 執筆者:

今週のスクール前半はスウェディッシュ実技でした。

今回は、

生徒さんのお母様が

モデルを買って出てくださいました。
(ありがとうございました^^)

IMG_0591

受講を始めてすぐの頃から
練習台をしていただいているお母様。

プログラム後半にさしかかり

すごく上手になった!

とたくさん褒めてくださいました。

生徒さんの成長を身体で感じ取って
それを素直に表現してくれる

 

やっぱり家族は
生徒さんの一番の応援団なんですね。

 

お母様、たくさん娘さんのモデルをして
ますます若く美しくなってくださいね。

IMG_0607

週後半には、同じ生徒さんの
理論の講座がありました。

私と同じく、家族を癌で亡くされた経験がおありで
いつもにも増して「リンパと癌の関係」について盛り上がりました。

講座が終わる頃には
お互いにこうして健康で暮らしていることに
静かな感動を覚え

自分を守ってくれている
リンパへの感謝で満たされました。

 

リンパスクール以外では
昨年、九州の鶴原靖子先生と立ち上げた
インテグレーション・アカデミー
新講座のミーティングや

統合数秘の打ち合わせ

3月末に法人化したのに伴う
電話の手続きなどに追われましたが

会社名義のiPhone☆

週の終わりには
子育て時代から続けている
表現集団かしむのミーティングで

これまで地道につづけてきた
子ども向けの歌と人形劇の演目

0歳からの性教育の考えを入れて
新たに生まれ変わらせることになって

たくさんの新たな展開に
ワクワクする一週間でした!

加藤 琉魅子

加藤 琉魅子

三重県四日市市出身。日本福祉大学卒業後、シンガーソングライターとして愛知県を中心にライブ活動を行い、長年心の癒しに携わってきた。2005年日本ボディスタイリスト協会との出会いを契機に、体の癒しと人材育成に取り組んでいる。 取得資格WATECリメディアルセラピストインストラクター、BSAリンパアドバイザー、BSAフェイシャルアドバイザー、BSAOSアドバイザー、BSA東洋医学概論、BSAクリアセラピー、BSAトップケアトレーナー、SONODA式タップ療法士、タップ療法士指導資格、世界中医薬学会連合会美容部国際中医経絡美容師(国際ライセンス)
この講師が書いた他の記事を読むこの講師とFacebookでつながる

【緊急!】スクールモデル募集!2017年9月8日

清須本校、四日市校の両校でスクールモデルさんが足りていないクラスがあります!!
興味のある方はお問い合わせください。

※追加受講生も併せて募集中です。

AM 10:00〜12:00
PM 13:30〜15:30

清須本校モデル募集

  • 9/22(金)AM アロマリンパ1名
  • 9/29(金)AM アロマリンパ1名

四日市校モデル募集

  • 9/16(土)PM アロマリンパ1名