こんにちは、劉です。先日参加してきた四日市商工会議所のセミナーに初めて校長と2人で参加してきました。これまではわたし1人で様々なセミナーに参加してきましたが、先日は校長と2人だったこともありセミナー受講後とても盛り上がり、新しいコーナーを作ることになりました。

『リンパながし隊』結成!

まずはこの新たに結成された『リンパながし隊』をご紹介します。

説明しよう!
リンパながし隊とは、リンパケアの大切さを世界に広げ、地球上から老廃物と言う悪を根絶するために集結した仲間たちだ!

【入隊方法】

ストレスはリンパの大敵!深くかんがえるな!いますぐイイネ!

【入隊条件】

・リンパをながしてイキイキ暮らすことを目指している
・リンパケアの良さをもっと知りたい
・リンパケアの良さをもっと伝えたい

隊員をご紹介します!

【リンパながされタインジャー】

ただただリンパをながされたいだけの隊員。

【リンパながしタルンジャー】

リンパケア術を会得し、日々『老廃物』と言う悪と戦う正義の味方。

【リンパながしキレンジャー】

リンパをながされたいのに、なかなかながしきれないモヤモヤと戦う気弱なレンジャー。

隊員は随時募集中!

ドリームヒントを中心に結成された『リンパながし隊』の最終目的は、全国に隊員を増やしてリンパケアの大切さを広めることです。スクール生やサロンのお客さま以外でも、入隊条件に合う方はどなたでも入隊可能です!入隊希望者は是非Facebookページでいいねしてくださいね。