こんばんは、
ドリームヒント独立支援部
劉治子です。

寒の戻りも弱まって
やっと春らしい陽気に
なってきましたね。

久しぶりに晴れた今週木曜日
ドリームヒントで独立支援を受けた

木もれ陽サロンKi-SUNで

リニューアル記念イベントが
開催されました。

ほんの少しですが
イベント当日の様子を
ご紹介します。

まずはサロンオーナーをご紹介

木もれ陽サロン
Ki-SUNのオーナー

大森裕子さん

木もれ陽サロンKi-SUNオーナー 大森裕子さん

大森さんは、2013年から
ドリームヒントに通っています。

今でこそ

地元のイベントも自分で開拓して
多くのお客様を癒し続ける
立派なおうちサロンオーナーですが

昨年ドリームサポートを始めた頃は
自分に自信が無く

3歩進んで3歩下がる
夢見る夢子ちゃんタイプ

でした。

それが1年半かけて
不安と戦いながらも
家族やお友達に支えられながら

自分で考えて
自分で行動できる

立派なサロンオーナーに
成長してきました!

午前中はKiさんの森を散策

木もれ陽サロンKi-SUNは

その名の通り

自然豊かな山の中にあります。

そんなKi-SUNの初イベントでは

サロンのすぐ近く森で
妖精Kiさんを探す
森の散策ツアーを開催しました。

Kiさんの森で見つけた花No.1

Ki-SUNの森では

都会では見かけないような
変わった花も咲いていて

Kiさんの森で見つけた花No.2

大森さんの案内で
色々な花や木の名前を
教えてもらったり

食べれる草、初体験!

昔懐かしい草を
摘んだり、食べたり!

都会育ちの参加者からは
驚きの声も多く聞かれました。

大量のつくしに
座り込む校長につられて

みんなでつくし採りもしました。

無心でつくしを摂る参加者の皆さん

そしていよいよ
Kiさんの森へ。

Kiさんの森へ...

想像以上に本格的な
森の中へ入って

Kiさんのトンガリ帽子

Kiさんの帽子探し。

これが予想以上に楽しく

みんなで森の空気感に
圧倒されてしまいました。

Kiさんの森に癒されました。

午後は肩リンパ&カウンセリング体験会

近くの関宿でランチして
午後からはサロンで

肩リンパ&カウンセリング体験会

でした。

森の中をイメージしたサロンKi-SUN

森の中をイメージして
プロデュースをしたサロンは
イベント参加者にとても好評で

特に今もベッドルームとして
毎晩寝ている部屋だとわかると
とても驚いてくれていました。

イベント恒例の肩リンパ

そんなサロン内では

イベント恒例の肩リンパ

を大森さんが担当。

ドリームヒントの生徒さんや
サロンのお客様など
たくさんの参加者で賑わいました。

リビングではカウンセリング

そしてリビングルームでは
愛知県から参加してくれた
ドリームヒントの生徒さんによる

数秘&フラワーカウンセリング

こちらは生徒さんはもちろん
オーナーさんのお友達など
今回が初めての方も多く

フラワーのすごさに
皆さん感動してくださいました。

特にオーナーさんのお友達は

このタイミングで出会うなんて
きっと運命だと思います!

と、大感激してくださったので
カウンセリング後も
数秘の話で盛り上がりました。

来月は北名古屋市でイベント開催予定!

今回のイベントを第一弾として

昨年コンサルさせていただいた
3つのサロンで

毎月交代で
イベントを開催していきます!

イベントでは
リンパやカウンセリングはもちろん

サロン毎の特徴を生かした独自企画

も開催していきます。

日程が決まり次第
ニュースでもお知らせしていきますので

興味がある方は
チェックしてください!